B2B 大手ポータルサイトに無料枠で掲載した時

国内2社、そして、海外2社の会社/製品情報を、日本国内の大手B2Bポータルサイトに、無料枠で掲載し、アクセス状況を観察してみました。

掲載後、まったく掲載情報を変更していません。

2年間のアクセス結果を、こちらに掲載しましたので、ご参考にしていただければ、と思います。

ご注意:
会社、商品の内容、掲載内容/方法等で、アクセス状況は、大きく変化します。
下記データは、あくまでも一つの事例です。

国内装置製造販売会社

接触閲覧プレコンバージョンコンバージョン
20143,45992480
20153,398137590

国内電気製品組立受託生産会社

接触閲覧プレコンバージョンコンバージョン
201410,4512911280
20159,0593221600

ASEANプラスチック成形会社

接触閲覧プレコンバージョンコンバージョン
201418,0525017210
201510,806246343

北米プラスチック・金属加工受託生産会社

接触閲覧プレコンバージョンコンバージョン
20141,701119481
20153,154152413

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です